BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜あるき 恵那編 〜馥郁農園(ふくいくのうえん)〜

てくてく岐阜歩き~恵那~

有限会社馥郁農園(ふくいくのうえん)のいちご狩りについて、

金子さんにお話を伺いました。

Image title

馥郁農園(ふくいくのうえん)は、桃や山菜、トマトの生産販売を行うなど

年間を通してさまざまな地のお野菜や、特産品を販売しています。

Image title


1月から5月末まではいちご狩りを楽しめます。品種は「紅ほっぺ」と「章姫」の2種類!

制限時間は30分ですが、あくまで目安なので、40分から50分楽しむ人もいるんだとか…

お腹いっぱい、ふくいく農園のいちごをお楽しみくださいね!

Image title


なんと1月いっぱい「ラジオを聞いた!」と受付で言っていただければ、

お一人様100円オフ!


お得なポイントカードもオススメ!

お買い上げまたはいちご狩りをご利用いただくと、1,000円で1ポイントつきます。

このポイントカードは、20ポイントで500円相当のお買い物ができます!

お値段や予約については馥郁農園(ふくいくのうえん)のホームページをご覧ください。

http://www.fukuiku.org/ichigo/ichigogari.html

Image title


車椅子やベビーカーでご来園いただいても楽しめる専用のハウスがあったり、

地元の幼稚園・保育園、小学生に食育も行うなど地域貢献にも力を入れている馥郁農園。

是非、ご来園くださいね!

Image title


   恵那市の観光情報は恵那市公式観光サイト「え〜な恵那」で検索!