BLOG

TWILIGHT MAGIC

幸せを呼ぶウエディングリング

毎週第2火曜日にお届けしています「幸せを呼ぶウエディングリング」

今日は、岐阜唯一のNIWAKA結婚指輪専門店「ビジュトリーヨシダ」から、
1級ジュエリーコーディネーターの吉田昇太郎さんにお越しいただきました。Image title

毎年恒例となっている、年賀状ですが、今年もすごい数届いたそうです。
その数なんと、332通も届いたそうです!

どの年賀状にも指輪が輝いていました。
その中には、福井県の遠い所から届いていたそうです!

その他にも、赤ちゃん誕生のお知らせ入りを86組いただいたそうです!
その中には、赤ちゃんの小さな指にパパとママの指輪をはめて録った写真を使った年賀状があったそうです。

昇太郎さんは勝ってお終い、貰ってお終いにならないようにと心がけているそうです。
1級ジュエリーコーディネーターは販売が上手な人じゃなくて、指輪の良し悪しが判定できる人だと、
手にする方の指との適正を伝えられる人というこも大事だということを伺いました!

詳しくは、ビジュトリーヨシダの公式サイトをチェックしてください!

次回は2月9日に放送でお楽しみにしてください!

幸せを呼ぶウエディングリング
このコーナーは、日本の未来を幸せにする結婚と指輪のスペシャリスト吉田昇太郎さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。