BLOG

FC岐阜 Road to Dream

深掘り!

今回は、先週に引き続き

選手MCの竹田忠嗣選手と共に

FC岐阜クラブアンバサダー

難波宏明さんを迎えて、お二人だからこそ話せる

レアなトークをお届け。

Image title



これまでのサッカー人生を振り返って

印象に残っている話や、

思い出話をしていただいたり


「ナンちゃんのここだけの話」

 略して「ココハナ〜」のスペシャルバージョン

「タダーシャのここだけの話」も

お送りしました(≧∇≦)

Image title



今回は、スパイクにまつわる

おもしろ話を聞かせていただきましたよ〜♪

さらに、お二人から

新成人に向けて贈るありがたいお言葉など

聞きごたえのあるトーク満載!

どんな話だったか気になる方は

ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてくださいね。

Image title



2週に渡って、FC岐阜の竹田忠嗣選手と

ナンバサダーこと、FC岐阜クラブアンバサダーの

難波宏明さんを迎えてお送りしましたが

さすが、サッカーだけでなく

トークのスペシャリストでもあるお二人。

とても、楽しいトークを届けてくれたおかげで

2021年、良いスタートを切ることができました。


今年もお二人の益々の活躍に期待しましょう\(^o^)/