BLOG

GIFUコレ!情報局42

各務原市 各務原市のお土産なら♪

GIFUコレ!情報局42


各務原市 岐阜みやげ■

・各務原市の特産品

河川環境楽園「川島パーキングエリア」内に「GIFUおみやげ」という

岐阜県の特産品を扱っているお店があります。そこで、

各務原市の特産品を購入することもできます。

Image title


「GOTO岐阜 おみやげキャンペーン」

 河川環境楽園の「岐阜おみやげ」で2500円購入するごとに500円割引で購入できる

キャンペーンを実施しております。1万円買うと2000円の割引があってお得です。


「岐阜おみやげ」で「岐阜の老舗フェア」「岐阜の地酒フェア」「岐阜のラーメンフェア」を開催。

「岐阜の地酒フェア」では岐阜県内の酒造とコラボした、ここでしか買えないオリジナルラベルの

日本酒などを特別価格で販売しています。

さらに、対象商品を購入された方には先着で岐阜の「オリジナルおちょこ」をプレゼント。


「岐阜おみやげ」は、河川環境楽園「川島パーキングエリア」内にあります。

一般道からもお越し頂けますし、高速道路からもお越し頂けます。

営業時間は午前9時~午後6時までとなっております。

1月20日までリニューアル工事中なので、

1月21日以降、「おみやげ探し」に立ち寄ってみるのもいいのではないでしょうか。

お出かけの際には、マスク等の新型コロナウィルス感染症対策をしてお出かけください。

詳しくは、川島パーキングエリアHPを、ご覧ください。