BLOG

SUZUKI Run Runランチ

みそチキンサンド・フルーツサンド / Yamato Cafe(郡上市)No.171

どーも。吉本興業所属。

岐阜県住みます芸人、三ツ星ジョージです。

今回もスズキの車に乗ってやって来たのは郡上市にある大型ショッピングセンター、大和リバーサイドタウンピオ内にある

『YAMATO CAFE』にお邪魔しました。Image title

店内は広々とした洋風な空間。

まだ何も注文してないのにこの雰囲気がもう落ち着く。Image title

レジ横のガラスケースにはクリームいっぱいのフルーツサンドが美味しそ〜。Image titleImage title

さっそくコーヒーとイチゴのフルーツサンドとみそチキンカツサンドを注文。

来ました!Image title

コーヒーのほろ苦い良い香り〜‼️

いただきまーす。Image title

コーヒーおいしっっっ‼️

オリジナルにブレンドされたコーヒーをブラックでいただいたんですが、郡上大和の山に囲まれた自然とマッチするコクの深い、味わい深いコーヒー♫

落ち着く〜。

お次は具がはみ出そうなくらいパンパンなみそチキンカツサンドいただきます。

でれうめ〜!

お肉がとっても柔らかくてお味噌との相性が秀逸‼️ 地元の郡上味噌を使われてるみたいで存在感ハンパないです!

イチゴのフルーツサンドも最高‼️

本当に落ち着くわ〜。

実は、他のお店取材させてもらってからまたYAMATO CAFEさんに戻って来てコーヒーだけテイクアウトしました。

自然の中で飲むコーヒーも美味しいっ!Image title

時間がゆっくり流れてるような、自然を思い出させてくれるような一杯。

ご馳走様でした。Image title


【YAMATO CAFE】

郡上市大和町徳永268番地

大和リバーサイドタウンピオ内。

電話: 0575-74-1122

9:30-18:00

※営業時間や提供サービスが実際とは異なる場合がございますので直接お電話下さい。