BLOG

SUZUKI Run Runランチ

スペシャルランチ / グリーンハーブ(恵那市)No.170

今回は恵那市岩村の岩村城下町の近くにある【グリーンハーブ】にお邪魔しました!

Image title

こちらではスペシャルランチを頂きました!

Image title

大きな鶏むね肉にトマトソース、パルミジャーノチーズ、ベーコンが乗ったボリューミーなランチ!

Image title

とっても大きいお肉ですが、オーストラリアではもっとお肉が大きいんですって!

Image title

お肉がとっても柔らかくて、

トマトソースも甘くて最高な組み合わせでした(*^^*)

野菜も季節によって自家製で作った物を使ったり、とても手の込んだ暖かいランチでした!!

今回は自家製のピーナッツかぼちゃを使ったスープを頂きました^ ^

今回頂いたスペシャルランチはスープ、サラダ、ポテトが付いて\1400です!

恵那市岩村を観光の際は是非グリーンハーブで贅沢ランチはいかがですか?

Image title

━━━━━━━━━━━━
グリーン ハーブ

岐阜県恵那市岩村町179-1
0573-32-1589
https://www.facebook.com/greenherbskitchen/
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━