BLOG

SUZUKI Run Runランチ

カレー / クラシヤ(恵那市)No.167

今回は、恵那市明智町にある

【小さなスパイス食房と喫茶のお店クラシヤ】におじゃましました!!

Image title

田園広がるのどかな場所にあるこちらのお店。

店内は雰囲気ある可愛いお店で窓からの景色も癒されます(*^^*)

Image title

今回頂いたのは、全部のせ(spice curry2種+ルーローそぼろ飯)\1280

Image title

Image title

お皿いっぱいに乗ったカレーは見た目もかわいいくてスパイスの香りで食欲がそそります!

口いっぱいに広がるスパイシーさがたまらない…(*´-`)

ルーローそぼろも肉肉しくて美味しかったな〜

辛いのとスパイス好きには最高のカレーです!!

カレーは季節によって変わるみたいで、色々楽しめて嬉しいですよね^^

Image title本格的なカレーを是非クラシヤで味わって下さいね♪

Image title

Image title

Image title

━━━━━━━━━━━━
クラシヤ


岐阜県恵那市明智町野志222-8
090-9945-3988
https://www.instagram.com/kurashiya/
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━