BLOG

MASAチャレンジステーション

1月8日 マーチャレ収録日誌【長良高校】

岐阜で頑張る人にクローズアップする元気拠点

MASAチャレンジステーション「マーチャレ」

今回のパーソナリティは、【長良高校】 の 2人!

Image title

今日1月8日が、イチかバチかの語呂合わせから、勝負の日だそうですよ。

ということで、今日は「これからの勝負事」を

トークテーマに色んなことを話してくれましたよ♪

受験の話や、大会の話、部活のことなど、色んな目標を掲げて前に進んでいるそうです♪

Image title

後半は、トレンドチェックということで、最近ハマっていることについて話してくれました♪

今回は「TWICE」の魅力を話してくれました!

Feel Special という曲を聴いて、コロナの時期を乗り越えたそうです♪

Image title

<マーサ21 ショッピングセンター からのお知らせ>

明日9日(土曜)から11日(月曜・祝日)まで、      

南館1階 マーサスクエアで 「キッズが嬉しい豪華賞品が当たる!

ちびっこ運だめし!キッズ大抽選会」が行われます。 

 小学生以下のお子様が対象で、各日、先着 300名様限定。 

マーサ21専門店街の、当日お買上げレシート1,000円以上のご提示などの 参加条件があります。 

新年の運だめし!ゲーム機やおもちゃ、商品券などを当てちゃいましょう!

Image title

次回の担当は 【清美高校】 です。 お楽しみに♪


━━━━━━━━━━━━
お送りした楽曲は・・・


M1 Can Do / GRANRODEO

M2 Feel Special -Japanese ver.-  / TWICE

M3 Mela!  / 緑黄色社会

━━━━━━━━━━━


オンエア後の模様など、詳しくはInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/masachallenge21/

アカウントはローマ字で 「 masachallenge21 」
#マーチャレ でも検索できます。
さらに #マーチャレ長良 など #マーチャレ[学校名]で
それぞれの学校の情報などを皆さんも投稿して下さい。
在校生、卒業生の皆さんの投稿もお待ちしています!