BLOG

MORNING SPLASH

【GLOCAL TOPICS】鍋三種類が食べ放題のプラン【ホテルグランヴェール岐山】



年末に近づくに連れて寒さが増してますが、

そんな時期に食べたくなるのはやはり鍋ですよね~



そんな鍋、3種類が食べ放題で楽しめるプランがあるという事で、

今日の【GLOCAL TOPICS】は、岐阜市の西柳ヶ瀬にあるホテルグランヴェール岐山をピックアップ。



ホテルグランヴェール岐山のレストランマネージャーのはやみずさんにお話をお伺いしました。



♦ホテルグランヴェール岐山では、3種類の鍋料理が食べ放題


ホテルグランヴェール岐山では、3種類の鍋がたのしめる素敵な
プランを実施中です。

その名も、柳しゃぶ天国!!

「しゃぶしゃぶ」「すき焼き」「もつ鍋」と

3種の鍋が食べ放題で、まさに天国にいるような満足感を味わえます。



♦3種類の鍋が食べ放題だなんて、満足できること間違いなし!!♦


鍋の肉や野菜の追加はもちろん食べ放題で、

前菜や揚げ物、ソフトドリンク飲み放題までついてきます。


かなり満足できそうなプランですね。


また、感染症対策のために

鍋をみんなでつつくスタイルではなく、1 人用の鍋で提供されます。


例年だとバイキング形式になっていた具材も、

今年はお店の方が各席に届けていただけるので、

安心して楽しめます。



♦3種類食べ放題、途中で変更はできるの?♦


食べ終わって、お店の方に頼めば、

しゃぶしゃぶからすきやきにするなど途中での鍋変更も可能です。


是非3種類楽しんでくださいね。




♦気になるお値段は?♦


豪華な3種類の鍋が食べ放題のプランですから、

ちょっとお値段が張るのかな?


とおもいきや、



2時間食べ放題、ソフトドリンク飲み放題もついて、

大人の方 3300 円、中高生 2000 円!


小学生 1000 円、4歳から6歳のお子様は 800 円、3歳以下は無料!


しかも1000 円プラスで、アルコール飲み放題にも出来ます!!



詳細については、ウェブサイトをチェック!




岐阜市の西柳ヶ瀬にある

ホテルグランヴェール岐山のレストランマネージャーのはやみずさん に、お話しをお伺いしました

はやみずさん、ありがとうございました。