BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

オリヒカ 冬のコーディネート

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

今日はクリスマス~ですよ!

あー、忙しくてまだクリスマスプレゼント用意できてな―い!なんてことは皆さんありませんか?

大丈夫、アクアウォーク大垣にはいろいろプレゼント揃っていますから!!

今からでも間に合います!お店にお越し下さい!ハッピーなクリスマスにしましょうね!


今回は冬のお出かけコーディネートをオリヒカスタッフの宮田さんに聞いてきました!

オリヒカの今シーズンのテーマはスマートビズスタイル
きちんと感を大切に考え計算しつくされたものづくり。
着る人も会う人も気持ちよくする新たなっビジネススタイルです。

Image title

一押しは、ウールショートコート
税別13000円 サイズはSS~LL カラーは紺・グレー2色
ジャケットの上から着ても裾が出ない長さに設計されスマートに着られます
また動きやすいのも特徴Image title

合わせるお勧めはアラン柄タートルニット
税別3990円 サイズはS~LL 白・紺・グレーの3色
Image title

1枚でも様になるニットですよ!
首元にボリュームが出るので、首元すっきりのコートと相性抜群

オリヒカは年に1度の歳末大セール開催中!
是非お買い物遊びに来てくださいね!


さて、明日26日からはウォークバザールを開催します!

欲しかった冬物がなんと最大70パーセントオフ!

是非みなさんお買い物楽しんでくださいね~

この年末はお家で過ごす人が多いと思いますがお家ご飯を、より楽しむためのテイクアウトもアクアウォーク大垣充実しています!

おすし、チキン、アイスクリーム、たこ焼きなどなど美味しいグルメがいっぱいです!

是非アクアウォーク大垣に遊びに来てくださいね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>