BLOG

FC岐阜 Road to Dream

選手deトーク

FC岐阜 キャプテン 

竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」


早いもので、今年最後の放送となりました。

ゲストは、

選手会長の

GK 背番号1番 岡本亨也選手と


MF 背番号23番 永島悠史選手


永島選手は、

ラジオ好きということが分かったこともあり

今年、ゲスト選手としては最多の

3回目の出演となりました。


岡本選手は、久しぶりのご出演でしたが

いない間に、選手の皆さんから

「岡本選手は変わっている」との情報が続々

入ってきてましたので(笑)

そのあたりも直撃してみましたよ〜(≧∇≦)


Image title


 

今回は、今シーズンをそれぞれ振り返ってもらったり

オフの日の過ごし方をお聞きしたり


今年最後の放送ということで

選手だけでテーマに沿った話をしていただく

「選手deトーク」のコーナーを設けたり

(決して、私が楽したいわけではありません。笑)


今年の締めくくりにふさわしい

楽しいトーク満載となっていますので

聞き逃しかた方は、radikoのタイムフリーでチェックしてくださいね。

Image title



今年は、コロナ渦で

5月から初のリモート収録になり、

最初はうまくいくのか心配でしたが

選手がリラックスできる自宅から登場し

選手MCの竹田選手が常にいるという状況もあり

今まで以上に、選手の素顔が垣間見える放送を

お届けできたような気がします。


選手MCの竹田選手、出演していただいた

FC岐阜の選手の皆さん

そして、この番組に今年もお付き合いいただきました

リスナーの皆さん、本当にありがとうございました。


目標であるJ2昇格は果たせませんでしたが

この悔しさを力に変えて、

また来季、共に闘っていきましょう!!!