BLOG

Meets up Friday

12月18日 CCN【ココロかさなるぎふタイム】

「ココロかさなる ぎふタイム」

ケーブルTV・CCNのスタッフの方をお迎えしました!

Image title


CCN メディア推進部ご担当 垣田さんにお越し頂きました。


今回は、1月1日に放送される お正月特別番組 「どんときたよ」のお話をしていただきました♪


今回で、第13回となる「どんときたよ」では、

「も~っと楽しいおうち時間」をテーマに

1月1日の正午から2時間 生放送でお送りします♪

2021年1月1日の正午からは、CCN12チャンネルで

どんときたよ2021をみて、おうち時間過ごしてみませんか?


さらに、豪華プレゼントも用意しているそうですよ♪

詳しくは・・・次週 発表!


━━━━━━━━━━━━

1月1日(金)〜

12:00~14:00  

チャンネルCCN 地デジ12チャンネルで放送!

━━━━━━━━━━━━

番組PR動画も是非チェックしてくださいね!


公式twitterアカウント https://twitter.com/gifu_aofull

公式Instagramアカウント https://www.instagram.com/gifu_aofull/


━━━━━━━━━━━━

岐阜市・MASA21内 「マーサスタジオ」 よりオンエア!!
FM GIFU 「Meets up Friday」

過去1週間以内に放送された番組が聴ける
radiko タイムフリー はコチラから
http://radiko.jp/#FMGIFU
━━━━━━━━━━━━


CCNについて詳しくは こちら をチェック!