BLOG

GIFUコレ!情報局42

高山市 お気に入りの地酒探しましょ♪

GIFUコレ!情報局42


■高山市 飛騨高山・7蔵のん兵衛まつり

1月23日(土)から2月28日(日)まで開催。

「飛騨高山御酒飲帳」を価格は3000円で購入してください。

「飛騨高山御酒飲帳」を購入された方には、特製の記念さかずきと特製エコバッグを

プレゼントしています。そして、なんといっても一番の魅力は、各蔵元で2種類の

試飲ができる特典です。会場となっている7つの酒蔵は、徒歩圏内に

集まっていますので、冬の飛騨高山の雰囲気を楽しみながら、

酒蔵をめぐることができます。

Image title


7蔵の蔵元のスタンプをすべて集めると、記念品をプレゼントします。

1日で回り切れなくても大丈夫ですので、期間中に訪問してください。


各酒蔵でお買い物をした方には、酒蔵で税込1000円ごとに確認スタンプを押印します。

集めたスタンプの数によって、特産品が当たる抽選に参加できる仕組みです。

市内の宿泊券や飛騨牛、地酒飲み比べセットなど、豪華な特産品が当たりますので、

是非、ご参加ください。

なお、お越しになる際には、検温、手指の消毒、マスクの着用といった

新型コロナウイルス感染症対策をお願いいたします。また、イベントの開催にあたっては、

新型コロナウイルス感染症対策を行いますので、受付スタッフの案内に

ご協力をいただきますようお願いいたします。

詳しくは、飛騨高山・7蔵のん兵衛まつりHPを、ご覧ください。