BLOG

MASAチャレンジステーション

11月20日 マーチャレ収録日誌【加納】

岐阜で頑張る人にクローズアップする元気拠点

MASAチャレンジステーション「マーチャレ」

今回のパーソナリティは、【加納高校】 放送部 の お二人!Image title

前半は、高等学校放送コンテストについて話してくれました♪

入賞したことや、当日の緊張感など色んなことをきかせてくれましたよ!

Image title

加納高校は現在、私服登校が許可されており、放送部のお二人は、私服と制服それぞれの格好をしていました♪

男子は、スポーツウェアや部活のウェアを来ている人が多く、奇抜な格好をしている人はほとんどいないそうです

女子は、可愛い制服をみにつけていたいことから、私服は少ないそうですよ♪


次回の担当は 【岐阜共立大学】 です。 お楽しみに♪

Image title


━━━━━━━━━━━━
お送りした楽曲は・・・
M1 飛行艇 / King Gnu 


M2 Deal with the devil / Tia


M3 WanteD! WanteD! / Mrs. GREEN APPLE
━━━━━━━━━━━


オンエア後の模様など、詳しくはInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/masachallenge21/

アカウントはローマ字で 「 masachallenge21 」
#マーチャレ でも検索できます。
さらに #マーチャレ加納 など #マーチャレ[学校名]で
それぞれの学校の情報などを皆さんも投稿して下さい。
在校生、卒業生の皆さんの投稿もお待ちしています!