BLOG

FC岐阜 Road to Dream

大西選手の10本勝負!

我らがFC岐阜 キャプテン

竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」

今回は、先週に引き続き

FC岐阜の富樫祐太選手と、大西遼太郎選手を

ゲストに迎えてお届けしました。

 

Image title

 

 

リスナーの方からのメッセージに答える形で

富樫選手の得意なスペイン語を

披露していただいたり、

大西選手の法政大学時代の思い出をお聞きしたり

「飲水タイム」について、

それぞれ、どう思っているのか

また、日本プロサッカー選手会のメンバーである

竹田選手から、飲水タイムを設けている理由についても

教えていただきました。

こういうルールは、常に選手会で検討されているということで

いろんな意味で、竹田キャプテンは、本当に

頼りになりますね(≧∇≦)

 

Image title

 

さらに、今回は、新加入選手恒例の

「FC岐阜 なんでも答えて10本勝負」に

大卒ルーキー、大西選手がチャレンジしてくれましたよ〜!

ということで、2週にわたり

とても、賑やかなメンバーで届けし

チーム内の仲のよさが、よく伝わる放送となりました。

 

Image title

 

このあと、13時〜

アウェーで、ブラウブリッツ秋田と対戦。

前回、ホームで対戦したときは、完敗してしまいましたので

今回は、岐阜の意地を見せて欲しいですね。

J2昇格のためには、勝利あるのみ!


頑張れ!FC岐阜\(^o^)/