BLOG

MORNING SPLASH

ビジネス・アイズ

このコーナーでは岐阜県下の企業経営者にフォーカスを当て、

中小企業を中心に、岐阜を支える企業をご紹介していきます。


今回は、(有)中野工業 代表取締役 中野貴博さん。

(有)中野工業さんは建物の骨組みを設計、加工、

そして現場で組み立てるといった建築の鉄骨業をされていらっしゃいます。

建物の中でも見えない部分になってしまいますが、

私たちの暮らしには身近で、建物を支える基礎の部分。

ここがしっかりしていないと安全な建物にはならない!

という、すごく重要な部分を作っていらっしゃいます。

そんな責任あるお仕事ですが、中野さんのはきはきとした力強い声が

安心して任せられる企業さんだと物語っていました。

呼ばれれば全国どこでもいきます!というフットワークの軽い中野工業さん。

気になった方は中野工業さんのホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか?


休日はお子さんと遊んだり、

最近買った新車のハーレーでのツーリングを楽しんでいるという中野さん。

そのほかに一体どんなお話が飛び出したのか、

気になる方はradikoのタイムフリー機能でもお楽しみいただけます!


次週もゲストを迎え、様々なお話を聞いていきます。

お楽しみに!