BLOG

GIFUコレ!情報局42

富加町 秋の収穫祭へ♪

GIFUコレ!情報局42


富加町 道の駅半布里の郷とみか 収穫祭■

地元で取れた新鮮な野菜など農産物の販売を行っています。また、農産物を使った特産品も

販売しています。富加町産のカボチャを使用したシフォンケーキや、新米を使ったお餅など、

富加町オリジナルな食べ物もあります。また、レストランでは、今年の4月にすべてのメニューを

一新しました。ランチメニューは洋食がメインで、使用する食材は町内産を中心に、新鮮な野菜に

こだわっています。今後も町内産の食材を使った新しいメニューを提供する予定です。

午前9時~午後5時までです。毎週火曜日と年末年始の12月31日~1月3日まではお休みさせていただきます。

Image title


道の駅を含む町内の飲食店11店舗では「コロナに負けるなキャンペーン」として

来店された小学生以下のお子さんに「とみぱんのマスクケースとハンカチ」をセットにした

オリジナルグッズをプレゼントしています。

各店舗50人までの先着順でプレゼントグッズがなくなり次第終了となります。


・12月13日(日)には、「冬の収穫祭」開催。

12月の収穫祭では、フルーツや野菜の詰め放題大会がおこなわれます。また、商品ご購入

いただいたお客様を対象に抽選会も予定しています。抽選会のプレゼントは

愛菜会メンバーの持ち寄った景品で当日のお楽しみです。

イベントの時間は午前9時から午前11時を予定しています。

午前中で野菜はほぼ売り切れてしまいますので、早めのご来場をおすすめします。


お越しになる際には、マスク等の新型コロナウィルス感染症対策のうえご来場くださるようお願いします。

詳しくは、道の駅半布里の郷とみかHPを、ご覧ください。