BLOG

SUZUKI Run Runランチ

日替わりランチ えびチリ&油淋鶏/ぺろりんごはん(大垣市)No.163

今回、スズキの車に乗ってやってきたのは

大垣市領家町にある、可愛い定食屋さん

「ぺろりんごはん」

 

Image titleとっても、可愛い名前ですよね♡

 

店内は、手作り感に溢れていて

ほっこり落ち着く感じ♪

掘りごたつの席と、お子さん連れのママに人気という

座敷席がありました。

 

そんな「ぺろりんごはん」さんで頂いたランチが

コチラ↓↓

 Image title日替わりランチの

「えびチリ&油淋鶏」

 ワンプレートに、えびチリ、油淋鶏、サラダ

さらに、小鉢が二つと、ご飯、お味噌汁、デザートまでついて

700円!!(≧∇≦)

しかも、見た目も可愛く、映えるランチに

失いかけていた(笑)女子心をくすぐられました♡

Image title

 

 

えびチリのえびはプリプリで、

辛さ控えめなソースが食べやすく

油淋鶏は、外はサクっ、中はしっとりの

絶妙な揚げ加減で、甘酸っぱいソースが

食欲をそそり、モリモリ食べられる味付けでした。

どこか、懐かしい、家庭的な味付けなのも

良かったです♪

 

Image titleボリューム満点でしたが、ペロリといただけましたよ〜\(^o^)/

店主さんもお店同様、可愛い方ですが

家庭的な味を楽しんでもらいたいという

熱い思いをもっている、どこか、お母さんみたいな

あったかい女性で、また訪れたいと思える

素敵なお店でした。

Image titleテイクアウトもあるそうですので

ぜひ、皆さん、お店で、おうちで、

「ぺろりんごはん」さんの美味しいご飯、

味わってみてください\(^o^)/

Image title

 

ぺろりんごはん

 

大垣市領家町2丁目6番地

 0584-84-9664

日替わりランチ「えびチリ&油淋鶏」 700円

 

営業時間 モーニング 7:30〜11:00

             ランチ(カフェ) 11:00〜18:30