BLOG

MORNING SPLASH

【GLOCAL TOPICS】阪急交通社【観光列車「ながら」の乗車体験】



今日の【GLOCAL TOPICS】は、オンラインツアーについてをピックアップ!

バーチャルで体験できる【観光列車「ながら」の乗車体験】について阪急交通社の総合戦略室・上枝さん にお話しをお伺いしました。。




♦岐阜の名所を一気に巡るバーチャルな旅とは?♦



Image title





長良川鉄道では、観光列車「ながら」の乗車体験がバーチャルで楽しめます。

続いて、清流の街「郡上八幡」の街並み散策と「郡上八幡城」をまわるコースです。


動画や現地からの中継を織り交ぜた内容で、

郡上おどりの実演も見ることができます。



♦岐阜県の特産品がついてくる?!♦



Image title



そして、なんと岐阜県の特産品がセットになっています。


より旅気分を味わっていただくために、岐阜県の特産品を自宅まで前々日の夜までに届けてくれます。


「ほうばみそ」「鮎の甘露煮」「明宝ソーセージ」「明宝ケチャップ」長良川鉄道「ながらラングドシャ」

など、 地元の特産品を食べながらより旅気分を味わってください。


他にも、長良川鉄道限定「路線図タオル」、 郡上踊り実演を楽しめる「郡上八幡博覧館入場券」と、

全部で豪華7点セットをお届け。




♦参加方法は?♦


インターネット受付・カード決済のみで受付になります。


申し込みをすると、ZoomのID、パスワードが登録したメールアドレスに届きます。

視聴環境、zoomの設定を整えれば、誰でもご参加できます。


ぜひ贅沢な旅をお楽しみください。




他にも全国各地や海外旅行の経験がバーチャルでできるプランなども

盛りだくさんです。


予約は、7日前までにお願いします。

イベント詳細については、ウェブサイトをチェック!




今日は阪急交通社の上枝さんに、お話しをお伺いしました

上枝さん、ありがとうございました。