BLOG

FC岐阜 Road to Dream

クラブハウスからリモート出演♪

FC岐阜 キャプテン 竹田忠嗣選手と

お送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」


FC岐阜 公式YouTube「FCGIFUTV」では

月額490円の有料会員

チャンネルメンバーシップの方のみご覧いただける

特典動画を配信していますが

先月は、竹田キャプテンの試合前日に密着した動画を配信。

その中で

クラブハウス内のロッカールームの様子が見られたり

竹田選手がテーピングを巻いたり、ストレッチしている様子や

「情熱大陸」や「プロフッショナル〜仕事の流儀〜」ばりに、

車を運転しながら熱く語る様子などが見られるということで

私も早速、チャンネルメンバーシップになり、

特典動画を見たというお話を

竹田選手とさせていただき、裏話などもお伺いしましたが

そのほか、例えば

橋口拓哉選手が手料理を作る様子を配信した

「HASSHY'S キッチン」など

これまでに配信された特典動画も、見ることができますので

ぜひ、みなさんも、チャンネルメンバーシップになって

楽しんでください♪


また、今週は、ゲストに

FC岐阜     FW 背番号16番 富樫祐太選手と

               MF  背番号23番 大西遼太郎選手が

仲良く二人揃って、クラブハウスから登場!!!

 

Image title


後ろで、柳澤選手がトレーニングしていたり

山内コーチが「いつ呼んでくれるんすかー」と話掛けてくれたり(笑)

町田ブライト選手が、170キロのバーベルをあげている様子なども

見せてもらって、テンションあがりました!

 

Image title


富樫選手、大西選手のコンビがまた、ノリが良く

プライベートなお話しや、

大西選手がJ初ゴールを決めたときのお話、

そしてその流れから

チーム内で、いきがっている選手のことを

「肩で風きってる」と言われていること、

そのほか、クラブハウスのお風呂場での話など

楽しいトーク満載。


さらに、最近、私がはまっている

「心理テスト」もやってもらい

チーム内の人間関係も垣間見えたりと

収録があっという間に感じられるほど

盛り上がりました(≧∇≦)

途中、新加入の韓国出身選手

キムホ選手も顔を覗かせてくれて

「こんんちは〜」と

日本語で挨拶してくれましたよ♪

Image title

OAには、あまり、のっていませんが

お二人がうまく、周りの選手を巻き込み

登場させてくれたおかげで、

とても、賑やかで和やかな収録となりました。


聴き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーで

チェックしてくださいね。

 


明日は、ホームで、午後2時〜

カターレ富山と対戦。

昇格に向けて、なにがなんでも、勝点をとりたい試合。

今季は、過密日程で

選手の皆さん大変だと思いますが

2018年に、当時J3だった「FC琉球」に在籍し

16ゴールを決め、J2昇格の立役者となった富樫選手も

J3を制するために必要なのは

「勝ちたいという強い気持ち」だと言っていました。

シーズン終盤に差し掛かり、疲労が溜まっている今こそ

ぜひ、皆さん、スタジアムに足を運んで

熱いエールで、選手の気持ちを奮い立たせましょう!!

私も、参戦いたしますので、見かけたら、声を掛けてくださいね。

泣いても笑っても残り9試合!

ICHIGANとなって、応援していきましょう\(^o^)/