BLOG

SUZUKI Run Runランチ

チャーハンセット / 初音食堂(中津川市)No.161

今日のRun Run ランチは中津川市坂下の初音食堂へ行ってきました!Image titleImage title

JR坂下駅からほど近い、昔ながらの食堂で駅前には一軒こういう店がないとね!という外観…

Image title

Image title

店内に入ると思わず「ただいま!」と言ってしまいそうになる心地よさで、ホッと一息。

注文したのはチャーハンとミニラーメンがセットになったチャーハン定食!

Image title

飾らない手作り感あふれる優しい味のチャーハンと出汁が効いたラーメン(中津川のラーメンは澄んだ出汁のラーメンが多い気がする…中津川ラーメンと言っても過言ではない?)Image title

昔ながらの定食屋で定番のメニューを優しいお母さんが運んできてくれる…もう一曲書けそうです!!!

ボリューム満点の唐揚げを頬張るお客さんや常連のおじいちゃん、ここは本当に地元に愛されるお店なのだなぁと感じました。

Image title

あのフォークジャンボリーの時代から続く初音食堂!

時代とともに変えてきたという味をぜひ堪能してくださいね!絶対に満足です!!!

今日も、ごちそうさまでした!

Image title

━━━━━━━━━━━━
初音食堂

岐阜県中津川市坂下857-2
0573-75-2051
http://yasaka-kanko.jp/shop/2015/03/post-47.html
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━