BLOG

FC岐阜 Road to Dream

イクメン♪

我らがFC岐阜のキャプテン

竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」


今回は、ゲストに

FC岐阜 DF 背番号4番

甲斐健太郎選手と

MF 背番号28番

永島悠史選手をゲストに迎えてお送りしました。


甲斐選手は、約1年半ぶりの登場。

この1年半で結婚もし、お子さんも生まれて

今回は、お子さんと二人並んで、リモート出演していただきました(≧∇≦)

甲斐選手のパパの顔はとても優しく

家族がいるから頑張れるという思いもお話していただきました。


永島選手は

まだ、iPhone6sを使っているとチームメイトから

つっこまれているとのことでしたが、

実は、私もiPhone6sだと伝えたら初めて

「西村さんもですか?」と名前を呼んでくれました(笑)

私も、周りから、突っ込まれていたので

永島選手に、とても親近感を持てました。


 

Image title

竹田選手からは、

チーム内のほっこりするエピソードも聞かせていただき

仲の良さや雰囲気の良さが伝わってきました。


聴き逃した方は、radikoのタイムフリーで

チェックしてくださいね。


今、チームは、目標であるJ2復帰にむけて

厳しい状況ですが、まだまだ、これから。

残り12試合、選手と共に、

ICHIGANとなって闘っていきましょう\(^o^)/