BLOG

FC岐阜 Road to Dream

笑顔(^ ^)

FC岐阜 キャプテン 竹田忠嗣選手とお送りしている

 「FC岐阜 Road to Dream」

今回は、先週に引き続き

FC岐阜の韓国出身コンビ

 

MF 背番号26番 ハム・ヨンジュン選手と

GK 背番号29番 パクソンス選手をゲストに迎えて

お届けしました〜!

 

Image title

 

今回は、竹田選手のインスタに乗っていた

ひるがの高原サービスエリアの写真は

アウェー富山戦へ行く道中、立ち寄ったときのものだというお話から

SAでの選手の過ごし方という

レアな話を根掘り葉掘り聞かせていただいたりしながら

 

今週も、ハム選手とソンス選手に、 

ガッツリ日本語でお話をお伺いしても

難なく答えるお二人の凄さを実感。

まだ韓国から日本に来て

ハム選手は2年、ソンス選手は6年目だということを忘れてしまうくらい

流暢な日本語で、今週も、いろんなお話を聞かせていただきました♪

 

Image title

 

ちなみに、私は、2週にわたって

お二人から見たチームメイトの話がツボで

例えば、ソンス選手から見た原田選手が面白いと

前からおっしゃっていたので具体的に聞くと

竹田選手から促される形で、内容のない会話を

冨樫選手としていて、それが、中2みたいな感じだとか(笑)

ハム選手が、すごいと尊敬している川西選手の

関西弁が理解できず、適当に相槌を打っているときがある等(笑)

そんな風にチームメイトのことを言えるくらい

仲がいいんだなとか、チーム内の雰囲気の良さが伝わってきて

とても嬉しかったし、何より、この3選手の笑顔を見て、

益々、応援したくなりました!

Image title


 

今週も、選手のピッチではみられない素顔に

たくさん、迫っていますので、聴き逃した方は

是非、radikoでチェックしてくださいね♪