BLOG

TWILIGHT MAGIC

「幸せを呼ぶウエディングリング」

毎週第2火曜日にお届けしています「幸せを呼ぶウエディングリング」

今日は、岐阜唯一のNIWAKA結婚指輪専門店「ビジュトリーヨシダ」から、
1級ジュエリーコーディネーターの吉田昇太郎さん吉田昇太郎さんにお越しいただきました。

今回は、「虫に刺されて、結婚指輪をはめていた指が2倍に腫れてしまった」というお話しを伺いました。

まずは、氷や保冷剤で冷やす措置をしてもらいその後、包帯で指先から指輪に向かって巻いていき
限界まで指を細くしていって指輪を外せたそうです。

その外せた指輪もウェーブしていたからこそ大事にはいたらなかったそうです。
指輪の形とデザインはものすごく大事なんです。

指輪との相性が良かったから幸せになれた話を次回してくれるそうです。

次回は、指輪の好みの違うカップルに奇跡が起きたという話をしてくださいます、
次回も楽しみですよね!

そして来月11月11日にジュエリーデーを開催されるそうです。
その前日となる次回放送の11月10日にジュエリーデイプレゼントをします。

Image title

応募は、エフエム岐阜のプレゼントフォームをご確認ください。

今日は、岐阜唯一のNIWAKA結婚指輪専門店「ビジュトリーヨシダ」から、
1級ジュエリーコーディネーターの吉田昇太郎さん吉田昇太郎さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。