BLOG

SUZUKI Run Runランチ

今月のカレー / 美濃市駅前カフェ 灯家(美濃市)No.158

どーも。吉本興業所属。夢見る42歳。岐阜県住みます芸人。三ツ星ジョージです。

Image title

今回はうだつの上がる街並みから歩いて10分。レトロな美濃市駅、前にある昔懐かしい昭和の駄菓子屋さんのようなレトロなお店『美濃市駅前カフェ 灯家』さんにお邪魔しました。Image title

Image title

レトロだけどお洒落!カウンターにはタイルが貼ってありレトロ可愛い!

雰囲気抜群!

Image title

お腹を刺激するあま〜いカレーの香りが店内、いや美濃市駅までカレーの香り(笑)

今月のカレーを注文。

来ました!!

Image title

キーマカレーとチキンカレーに挟まれたご飯!

お皿もお漬物のお皿も盛り方も全部可愛い!!

いっただきまーす。

Image title

でれうめぇ!

パクチーも入っててパクチーのインパクトと同じくらいカレーの辛みと旨味がアピールしてるけど口の中で喧嘩しない!相性めちゃくちゃ良い!(パクチー抜きも出来ます)

ご飯にもかなりこだわられてます!

キーマカレーとチキンカレー2つの味を楽しみながら、さらに2階からはお母さんの笑い声とお子さんの笑い声が。

2階はキッズスペースになってて滑り台もあります。

笑い声のBGM聞きながらカレーは最高でした!

Image title

今月のカレー¥1,000

カレーのテイクアウトも出来ます。

Image title

『美濃市駅前カフェ 灯家』

住所:岐阜県美濃市2951-1

電話:0575-29-4171

営業時間毎週火曜日・水曜日・木曜日11:00〜17:00(祝日の場合はお休み)