BLOG

SUZUKI Run Runランチ

オムライス / 喫茶ユートピア(関市)No.156

どーも。

吉本興業所属。岐阜県住みます芸人、三ツ星ジョージです。

今回は関市にある喫茶ユートピアにお邪魔しました。

Image title

入口が遊園地のアトラクションの入口みたいでワクワクします!

店内はモーニングのお客さんとランチのお客さんでほぼ満席。

トマトソースのオムライスを注文。

Image title

綺麗〜!子供の頃、母親がオムライス作ってくれると嬉しかったのを思い出しました。テンション上がる〜。いただきま〜す。

でれうめぇ〜!スプーンですくうと卵の中から湯気がすっごい!メガネくもるやつね(笑)

卵で旨味が閉じ込められとるっ!

さらに卵と一緒にチーズもとじてあってオムライスとの絶妙なバランス最高でした。

チーズ入りオムライスに驚きと感動!

チーズ真似てみたい。

いくつかテイクアウト出来るんですが、オムライスもテイクアウトも出来ます。

Image title

地元の方の笑い声も聞こえて、どこか懐かしい昔ながらの喫茶店を満喫。

Image title

Image title


喫茶ユートピア

住所:岐阜県関市円保通1-3-16

電話:0575-23-2596

営業時間 7:00〜18:00

モーニング7:00〜11:00

ランチ11:30〜14:00

月曜日定休