BLOG

GIFUコレ!情報局42

養老町 養老町の魅力をSNSで♪

GIFUコレ!情報局42


養老町 SNSフォトコンテスト

・SNSフォトコンテスト

令和3年2月19日(金)まで開催。

テーマは、「あなたが考える養老町の魅力を伝えることができる作品」

参加方法につきましては、インスタグラム、フェイスブックまたはツイッターのいずれかのSNSにて

養老町観光協会の公式アカウントをフォローしてください。次に写真投稿の際、

ハッシュタグ「#養老フォトコン2020」、「#よろうよようろう」、「#養老町」の3つを必須タグとし、

写真を投稿してください。これで参加完了です。申込書の提出は不要なので、誰でもお気軽に

参加することができます。

Image title


審査は養老町観光協会が行います。審査結果につきましては、入賞者に養老町公式アカウントより

各SNSのダイレクトメッセージより直接連絡しますので、メッセージの受信ができるようにしてください。

グランプリに輝いた方には養老町商工会加盟店で使える養老町地域商品券30,000円分をプレゼントいたします。

賞に応じて地域商品券をご用意させていただいておりますので、どしどしご投稿ください。

Image title


養老町観光協会アンケートプレゼント

養老駅観光案内所にて来月11月29日日曜日までの土日祝日に実施。

先着700名様限定でアンケートに答えていただいた方にその日から養老公園を中心に

観光協会加盟店で使える500円の商品券をプレゼントいたします。

是非、養老駅にお越しの際は、養老駅観光案内所にお立ち寄りください。

お越しの際には、マスク等の新型コロナウィルス感染症対策をしていただき、お出かけください。


・アクセス

高速道路を利用してお越しの方は、東海環状自動車道養老インターチェンジもしくは

名神高速道路養老サービスエリアスマートインターチェンジで下車後、約10分で養老公園に

到着いたします。鉄道でお越しの際は、養老鉄道養老駅下車徒歩約10分で養老公園に到着いたします。

是非ご家族・ご友人とお越し頂き、養老公園の写真も、沢山お撮りくださいね。

詳しくは、養老町観光協会HPを、ご覧ください。


★ハロウィンジャンボ宝くじ

現在発売中のハロウィンジャンボ宝くじ。発売は10月20日までとなります。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等が1千万円で発売中。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。