BLOG

ミニオン・ボヤージュ

下呂温泉懐石宿 水鳳園とプジョー508

ボンジュール 笠井ゆかりです。

今回は下呂市にある懐石宿「水鳳園」におじゃましました。Image title

日本三名泉である下呂温泉にある、水鳳園は旅人へのおもてなしの心を

大切にした名旅館。温泉街より少し山の手にある静かな館内は全17室のうち

露天風呂付客室9室とプライベート感もたっぷり。

Image title

Image title

Image title

下呂の街並みを一望する展望露天風呂からは湯量豊富な温泉に浸かりながら

壮大な下呂の街並みを堪能できましよ。

Image title

さらにJR下呂駅からの無料送迎もありがたい。Image title

限定生産されたトヨタクラシックカーで優雅に下呂温泉街を

見学しつつ、上品で洗練された癒しの空間で上質な休日を

過ごす楽しみも良いですね♡


笠インスタも盛りだくさん → こちら