BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ワタルさんの10本勝負♪

FC岐阜 キャプテン 竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」


今週は、前節、ホームで行われ勝利した

アスルクラロ沼津戦の振り返りと

この試合で、J通算300試合出場を果たした竹田選手に

これまでのサッカー人生についても振り返っていただきました!

FC岐阜 クラブアンバサダーの難波宏明さん曰く

DFで300試合出場するのは簡単ではないとのこと。

今年でプロ16年目となる竹田選手。

これまでの努力、実績、信頼の積み重ねで今があり

さらに、これからも、出場数を積み重ねていく中で

FC岐阜にとってなくてはならない存在になりたいと語る

竹田選手は、本当に素晴らしい選手だと思いました。


さらに、今回は、先週に引き続き

ゲストに、FC岐阜 DF 背番号2番

橋本和選手を迎えてお届け。

 

Image title


ベテラン、橋本選手に、新加入選手恒例の

「FC岐阜 なんでも答えて10本勝負」にチャレンジしていただきましたよ〜♪


ピッチでは、クールな印象の橋本選手ですが

プライベートなお話が満載。

橋本選手の新たな一面が垣間見えて、

益々、ファンになった方、多いのではないでしょうか(≧∇≦)


聴き逃した方は、是非、スマホやパソコンで

ラジオが聴けるアプリ「radiko」のタイムフリーで

チェックしてみてくださいね♡

 

Image title


次節は、アウェーで、ロアッソ熊本と対戦。

絶対に負けられないこの試合!

FC岐阜公式YouTubeでは、DZNと一緒に楽しめるイベントも

生配信されますので、是非、ご覧になりながら、

みんなで一緒に岐阜からエールを送りましょう\(^o^)/


頑張れ!FC岐阜!!!