BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

グリーンパークスフーワの秋

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

10月に入り、すっかり秋めいてきましたね。

アクアウォーク大垣のセンターコート、ハロウィン?に変わっていますがもうそんな季節ですね。

Image title

昨日は中秋の名月でしたね、お月見楽しみましたか?

満月は今夜なので、秋の夜長 今夜も月を眺めて過ごすのも良いですよね~

さて、秋と言えば食欲の秋・行楽の秋・スポーツの秋、色々ありますがみなさん何を楽しんでいますか?

オシャレの秋という方もいらっしゃるかもしれませんね。

今日は1階センターコート前にあるグリーンパークスフーワで店長の高木さんに秋のお出掛けコーディネートを聞いてきました!!

Image title

大人の女性を満足させるカジュアル感とスタイリッシュさがテーマ!

オススメはnovem ペイズリーワンピース 税別5900円

Image title

ベージュ・ブラック・ネイビーの3色 フリーサイズです。


合わせるのにオススメは、

メロウタイプのハイネック 税別2500円

Image title

今季トレンドのシアー生地で一気におしゃれになりますよ!

Image title

気候も涼しくなってお出かけが楽しい季節になってきましたよね。

是非気分が上がる、可愛い秋服で行楽の秋を楽しんでくださいね!



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>