BLOG

TWILIGHT MAGIC

ゲスト 「Katie・後藤さん」

本日は、ゲストにオーストラリアと日本のハーフで、現在18歳のシンガー・Katieさん、
そして以前も「TWILIGHT MAGIC」で出ていただいたシンガーソングライターの後藤さんに来ていただきました。

Image title

Katieさんは10歳の頃からギターを始められたそうです。
中学の頃にメルボルンに留学していたそうでその時はパンクやグランジェと言った音楽を聴いていたそうです。

後藤さんは、愛知県江南市でライブハウス「HONEY BEAT」の店長をされているそうです、
Katieさんとの出会いは、Katieさんが高校生の頃にKatieさんの動画を見て出演を依頼したのがきっかけだそうです。

今年の6月に1Stアルバム「sunrise」がリリースされました。
全曲英語詩で、アコギとボーカルがメインでシンプルな構成となっています。
なんと収録は家でしたそうです!
収録曲は、留学していた時のホームシックになった時の歌を綴った歌や失恋ソング等が入っています。

レコ発ワンマンライブが10月16日岐阜市の古民家カフェ「空と月」で開催します。
この日も、ゲストミュージシャンとして後藤さんも参加されるそうです。
予約はKatieさんのTwitter等のSNSにDMを送るか、会場のカフェに予約をしてできるそうです。
是非参加して見てください。

後藤さんは、ご自身の誕生日である10月24日に「HONEY BEAT」から配信ライブを行うそうです!
詳しくは、「HONEY BEAT」公式サイトをチェックしてください。

KatieさんのTwitterインスタグラムYouTubeはこちらからチェックしてください!

本日はKatieさんと後藤さんにゲストに来てくださいました。
ありがとうございました。