BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】岐阜市・「 ビーナス&マーズ 」

今日の【おとりよせ】は、

岐阜市にある 「 ビーナス&マーズ 」さんをピックアップ!

「 ビーナス&マーズ 」の杉原さんにお話しをお伺いしました。


♦「 ビーナス&マーズ 」さんってどんなお店?♦


今年で26年目になります。


岐阜市にある大人がくつろげる上質のカジュアル=堅苦しくない気軽な雰囲気の中で、

本物のフランス料理が味わえるレストランです。

 古い民家の建材を生かし、木の床と吹き抜けの天井、

コンクリートの壁にアンティークの家具が配置された斬新なダイニングです。


そして、なんと和室もあります。

座敷でゆったりとフランス料理がお楽しめるお店です。



♦「 ビーナス&マーズ 」さんのお取り寄せ商品は?♦


お店では、美味しいランチやディナーが楽しめますが、

今日ご紹介したのは、「 ビーナス&マーズ 」さんのお取り寄せ商品のキッシュ。


「牡蠣のキッシュ」です。


Image title

Image title


こんな感じで届きます!


Image title


冷めたままでも召し上がれますが、

火と手間かけて温めるとより美味しくいただけます。


ひとつずつラップに包んで、冷凍しておくと

好きな時に気軽に食べられます。


「牡蠣のキッシュ」は、10月からのお取り寄せ商品になります。


他にもいろいろなキッシュがあります。

カットしたものや、注文したものをお店に取りに行くこともできますので、

是非召し上がってみてくださいね!



♦実食!!♦


準備しているいただいたので、いただきました!

とっても濃厚でおいしー!


ホームパーティーにも映えますねー。


Image title




♦「牡蠣のキッシュ」のプレゼント♦


今日ご紹介した「 ビーナス&マーズ 」さんの「牡蠣のキッシュ」を

リスナーの方1名様にプレゼントします。


ほしい!という方は、FMGIFUのウェブサイト・プレゼントフォームから

ご応募ください。


「 ビーナス&マーズ 」さんについて詳しくは、ウェブサイトをご覧ください。