BLOG

FC岐阜 Road to Dream

目指せ!1億円プレーヤー!

FC岐阜 キャプテン

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手とお送りしているこの番組。


今回のゲストは、先週に引き続き、


FC岐阜 DF 背番号14番 会津雄生選手と

    FW 背番号15番 町田ブライト選手


ブライト選手は、前節、アウェーで行われた

ヴァンラーレ八戸戦で、J初ゴールを決めて

チームの勝利に貢献しました\(^o^)/


今回は、そんなブライト選手に

新加入選手恒例の

「FC岐阜 何でも答えて10本勝負」にチャレンジしていただきましが

先週以上に、ブライト選手の愛されキャラが炸裂!


竹田キャプテンも会津選手も、思わず

ツッコミまくりの収録になりました(笑)

 

Image title


ちなみに「将来の夢は?」と聞かれて

「1億円稼ぐこと」と答えたルーキーは初!

是非、ブライト選手には、益々、活躍してもらって

1億円プレーヤーになってもらいたですね(≧∇≦)


ということで、先週、今週と2週にわたって

ブライト選手のキャラクターが際立つ放送になりましたが

それも、ブライト選手と普段から仲がいい会津選手と

竹田キャプテンの絶妙なナイスアイシスとがあったおかげで

ブライト選手の魅力が伝わる放送になりました!

ありがとうございました。


このチームワークもあってか

9月はここまで負けなしのFC岐阜。


今日、19日の夜7時から、ホームで

長野パルセイロと対戦します。

私も、スタジアムで応援しますよ〜!!


長野戦も勝って、みんなで静かに、喜びを

分かち合いましょう♪


頑張れ!FC岐阜\(^o^)/