BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

チャオパニックティピー秋のコーディネート

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

朝晩涼しくなってきましたね。秋の訪れを感じます。少しづつ季節も移り変わってきていますね

ただ まだ日中は汗ばむ暑さです。

こういった気温差のある時は体がなかなかついていかず、体調不良を起こしやすかったりするので、

栄養補給や睡眠をしっかりとるなど、健康管理にも注意して過ごしてくださいね!

今日はアクアウォーク大垣1階にあるチャオパニックティピーで店長の山本さんに秋のお出掛けコーディネート術を教えてもらいました!

Image title

この秋は「家族の楽しいが見つかる」がテーマ

親子で家族でリンクコーデができる「OSOORO]のアイテムがオススメ

Image title

OSOROチュニックシャツ 字別4900円

とろみのある素材でライトアウター感覚で羽織れます。

チャコールグレー・キャメル・ベージュ・カーキの4色 サイズはワンサイズです

Image title

こんなリンクしたキッズコーデも可愛い!!

合わせるのは、OSOROイージーパンツ 税別4900円

とろみ感のある素材で動くたびに揺れ感を出し女性らしさを演出してくれます!

オソロ、可愛いんですよ~

今回レディースを紹介したんですが、キッズとオソロ、だけじゃなくなんとメンズとのオソロもあります~~、

家族・親子で揃えるのもいいし、カップルでも楽しめますよね!

楽しみ方色々です!是非お店でご覧ください~


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>