BLOG

FC岐阜 Road to Dream

96年組

FC岐阜 キャプテン

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手と一緒にお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」

 


今回のゲスト選手は

FC岐阜 DF 背番号14番 会津雄生選手と

 

番組初登場の

FW 背番号15番 町田ブライト選手


1996年生まれの仲良しコンビにご登場いただきました!


FC岐阜には、96年生まれの選手が8人。

その8人とは、会津選手、ブライト選手に、

中島選手、粟飯原選手、柳澤選手、永倉選手、

永島選手、パクソンス選手なんですが、

中でも、二人は特に仲がよく、

常に一緒にいるんだそうで、

会津選手は、よくブライト選手を家に招いては

手料理をふるまっているんだとか(≧∇≦)

 


今回は、そんな二人が仲良くなったきっかけや、

今年、北信越リーグ「JAPANサッカーカレッジ」から加入した

町田ブライト選手の入団したきっかけ、

二人から見た竹田キャプテンのことについて、

さらには、チーム内で呼ばれている知られざるニックネームについてetc

 

ファンにはたまらない情報が満載。

ちなみに、竹田選手が、チーム内の一部の選手に

「ラブチン先生」と呼ばれているのにはビックリ!笑

ブライト選手は「ブラ」、会津選手は「ズさん」と

お互い、呼んでいるそうですよ〜♪

 

Image title


ということで、今回も、選手間の楽しいトーク満載なんですが

際立っていたのは、ブライト選手のキャラクター!

天然キャラ炸裂で、ブライト選手が喋るたび

みんなで笑いが止まらなくなってしまいました(≧∇≦)

嘘がつけない性格なのか、ハラハラする発言も沢山あって

竹田選手もタジタジでしたが、そういうところがまた、愛らしくて

益々、応援したくなりましたよね〜♡


聴き逃した方は、是非、

radikoのタイムフリーでチェックしてくださいね。


9月は、負けなしの我らがFC岐阜。

明日、9月13日(日)は、アウェーで

ヴァンラーレ八戸と対戦。

ここでも、しっかり勝ち点をゲットして

帰ってきてもらいましょう!!!!


頑張れ!FC岐阜\(^o^)/