BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ミニ会席ランチ/和未 菜(北方町)No.152

スズキの車に乗って

美味しいランチをご紹介するこの番組。

 

今回は「給料日後の贅沢ランチ」

ということで、北方町にある日本料理店

「和未 菜」にやってきました〜\(^o^)/

Image title

「和未 菜」と書いて「わみさい」と読む、こちらのお店。

Image title

高級感あるお店の入り口で

魅力的な献立表に目を奪われながら

奥行きのある通路を歩いて店内へ(≧∇≦)

 

Image title

中庭が見えるとっても素敵なお部屋で、

すでに入り口で魅了されていた

ミニ会席ランチをいただくことにしました。

本来は、前菜から順に

一品一品、出していただくところ

今回は特別に、全品、一度に、お出しいただたのがコチラ↓↓

Image title前菜5種盛り、椀もの、メイン3種、ご飯、赤だし、香の物に

Image title

デザート、コーヒーまで付いて、1540円。

贅沢ランチと言いながら、この品数で、このお値段は、

リーズナブルですよね(≧∇≦)

 


見た目も盛り付けも、器も全てが美しく、目でも楽しめる

ミニ会席ランチ♪

いろんなものを、ちょこっとづつ、頂けるのも嬉しいですよね♡

 Image title

メイン3種は、右から、サワラの稚鮎の南蛮酢がけ

なすと冬瓜のカニあんかけ、ハモの梅シソはさみ揚げ。

 

どれも、しっかりお出汁がきいた優しく上品な味付けで

旬の野菜やお魚がいただけて、私の体は大喜び。

まさに、自分へのご褒美にピッタリのランチですよ〜!

 

Image title

しかも、このランチをお家で食べたい方のために

テイクアウトもできるというから、びっくり!


なかなか、こんなお料理を、お家で作ることはできませんので

ありがたいですよね〜(≧∇≦)

是非、お家でも、贅沢なひと時を、

楽しんでみてはいかがでしょうか^ ^

 

Image title

本格的な美味しい日本料理と、素晴らしい接客で

訪れる人を笑顔にしてくれる「和未 菜」

是非、皆さんも、足を運んでみてください♪


━━━━━━━━━━━━
和未 菜

北方町柱本南3-63
058-323-8171
https://www.instagram.com/wami_sai.gifu/?igshid=7nlb1chgtcsa&hl=ja
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━
 


ミニ会席ランチ 1540円(テイクアウトも可)