BLOG

SUZUKI Run Runランチ

やわらか牛ロース/サンローヤル(池田町)No.151

今回、スズキの車に乗ってやってきたのは

池田町にある「サンローヤル」

まるで、南フランスのコテージのような

オシャレなお店にウキウキ♡

どんな、ランチがいただけるのか楽しみだぁ(≧∇≦)

Image title

洋菓子の販売もしている、こちらのお店。

入るとすぐ、目に飛び込んできたのは

美味しそうな洋菓子や、ショーケースに並ぶ、色とりどりのケーキ♪

甘い香りのする店内は、広々していて、明るく、居心地満点。


そんな「サンローヤル」さんで、

今回は、人気No.1の「やわらか牛ロース」(1100円)を

いただくことにしました〜\(^o^)/

 

Image title

ご覧ください。この牛ロース!

見るからに美味しそうですが、食べてびっくり!

Image title

口の中で溶けるようなやわらかさ(≧∇≦)

このやわらかさにするために

焼き方には、かなり、こだわりがあるそうで

蒸気で焼くオーブン「スチームコンベクション」を

使ってらっしゃるというこだわりよう!

お肉の旨味、甘味がしっかり堪能できる上

和風のタレによくあって、年齢問わず、ペロリといけちゃうこと

間違いなしです♪

 

Image title

ちなみに、私は

お肉の上にのっていた赤カブがハート型になっているのを見つけて

思わず、笑顔にさせてもらいましたが^ ^

地元で採れたお野菜は新鮮そのもので

みずみずしくて、とっても、美味しかったです。

しかも、この「やわらか牛ロース」のランチは、

テイクアウトもできるとのこと。


こちら、「牛ローススタミナBOX」は、780円。

「やわらか牛ロース」のランチをそのまま詰めて

このお値段。これは、お値打ちです!!

見た目も、めちゃくちゃ、可愛いですよね♡ 

Image title

お話を伺った取締役の臼井さんはじめ

お店の方は、皆さん、明るくいい方ばかりで

ついつい、長居したくなってしまうお店でした。

Image title地域を支えていきたいという

池田町愛に溢れた「サンローヤル」さんのランチは、

「見た目よし 味よし バランスよし」でもって

 冷めても美味しいから「テイクアウトよし」

是非、皆さんも、味わってみてください♪

 

Image title

 

ちなみに、帰り際、皆さんで食べてくださいと頂きました

「サンローヤル」のシュークリームも絶品でした(≧∇≦)

美味しいひとときを、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━
サンローヤル 

揖斐郡池田町本郷1368-4 
0585-45-2876 
https://sunroyale.favy.jp 
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━  

やわらか牛ロースランチ 1100円

牛ローススタミナBOX(テイクアウト用) 780円