BLOG

MASAチャレンジステーション

8月7日 マーチャレ収録日誌【県岐商】

岐阜で頑張る人にクローズアップする元気拠点
MASAチャレンジステーション「マーチャレ」

今回のパーソナリティは、【 県立岐阜商業高校 】 の LOB部

そして、柔道部をゲストにお迎えしました!


Image title

県岐商の柔道部は、1年生3人・2年生8人・3年生4人の合計15人で活動しています。
月曜日から土曜日までは2時間程度、練習をおこなっています。

Image title
最近の柔道部での流行は、TikTokやYouTubeの人たちのものまねをしたり、 

インスタグラムでみんなへ一言を書くことだそう。

━━━━━━━━━━━━
お送りした楽曲は・・・
M1 高嶺の花子さん / back number
※カラオケでもよく歌う曲で、この歌を聞くと気分が挙がる曲です。

M2 輝ける舞台へ / 関ジャニ∞
※試合前にいつも聞いて元気をもらってます。

M3 Happiness / 嵐
※へこんでいるときに前向きな気持ちになれるのでよく聞いています。
━━━━━━━━━━━━


次回の担当は 【岐阜大学】 です。 お楽しみに♪
Image title

オンエア後の模様など、詳しくはInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/masachallenge21/

アカウントはローマ字で 「 masachallenge21 」
#マーチャレ でも検索できます。
さらに #マーチャレ県岐商 など #マーチャレ[学校名]で
それぞれの学校の情報などを皆さんも投稿して下さい。
在校生、卒業生の皆さんの投稿もお待ちしています!