BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

NEWOPEN!サマンサモスモスケイッティオ

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

先週、アクアウォーク大垣の1階に新しくオープンした とうふや豆蔵で美味しいお豆腐色々買ってみました!

どれもとっても美味しかったんですが、中でも濃厚豆乳ぷりんが絶品!美味しすぎてビックりしました!

くちどけなめらか!ふわっとしているんですが、濃厚な豆乳の風味がたまりません!

おすすめですよ~

そんなアクアウォーク大垣、只今リニューアルオープン第1弾ということでリニューアルオープンセール開催中でーす!

是非ご覧くださいね

さて、今日は1階に6月にオープンしたサマンサモスモスケイッティオで大石店長にお話を聞いてきました!

 Image title

着ることだけでなく、ライフスタイルを楽しむことをコンセプトに心の豊かさを求める女性にむけて遊び心を大切に

楽しさ・やさしさ・心地よさを提案するブランド

Image title


この夏のテーマは 風の通り道

おすすめは

Image title

リラックス感のある リネン半袖ワンピース 税別7990円の50パーセントオフ

Image title

首元はゆるいVネック。ふわっとゆれるAラインシルエット

カラーバリエーションも豊富です。


こちらには

Image title

リネンイージーパンツ 税別5990円の50パーセントオフ

ウエストもゴムの為、締め付け感なくはけますよ!


新しくオープンして大人気のお店です!今日紹介した以外にも可愛いお洋服いっぱいありました!!

チェックしてみてくださいね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>