BLOG

FC岐阜 Road to Dream

初勝利&ゴール秘話満載♪

今週も、

我らがFC岐阜 キャプテン

DF 背番号3番 竹田 忠嗣 選手とお届けする

「FC岐阜 Road to Dream」


竹田キャプテンからは、

今季初勝利となった

アウェー ガイナーレ鳥取戦後

ロッカールームで、ゼムノビッチ監督がペットボトルを集めて

みんなで勝利を祝ったお話など

今回も、選手だからこそ話せる裏話を沢山

聞かせていただきました(≧∇≦)




ゲストは、竹田選手曰く

前回出演した、柳澤 亘 選手&長倉 颯 選手の

同級生仲良しコンビが

息のあったトークを届けてくれたということで

今回も、ユニット編でいきたいとのこと♪


ということで、今回は、

FC岐阜 副キャプテン 背番号8番 中島 賢星 選手と


前節のアウェー ガイナーレ鳥取戦で、豪快なヘディングシュートを決め

チームの今季初勝利に貢献した

FC岐阜 FW 背番号24番 粟飯原 尚平 選手が

ご自宅からリモート出演!


リモート越しに、お二人のオシャレなお部屋も

チラ見できましたよ〜(笑)

ご飯を食べて、パワーチャージされた 中島選手は

元気いっぱい(≧∇≦)

Image title


リモート収録ということで、いつにも増して

リラックスした状況の中、粟飯原選手の鳥取戦のゴール秘話や

初めて経験したリモートマッチについて、

また、去年と今年のユニフォーム、どっちが好きかetc


リスナーさんから届いたメッセージを

竹田選手が紹介しながら、いろんなお話を聞かせていただきました!

特に、選手同士のユニフォーム談義は、面白かったです(≧∇≦)


普段から、いつも一緒にいるという

とても仲の良い、中島選手と、粟飯原選手。

二人は、すっかり忘れていましたが(笑)

仲良くなったきっかけは、竹田選手ということで


大先輩ではありますが、

ユニット編というより、仲良しトリオの

楽しいトーク満載で、収録も

あっという間に感じられました♪


是非、聴き逃し方は、OAから一週間なら

スマホやパソコンでラジオが聴けるアプリ「radiko」で

再放送が、お楽しみいただけますので、

聴いてくださいね。

 

OA当日は、ホームでカマタマーレ讃岐と対戦。

今季初の有観客試合は、どんな感じになるのか

とっても気になりますが、選手は、ファン、サポーターが

スタジアムにいてくれるだけで、力になるということで

是非、応援を力に変えて、2連勝してほしいです!!!

 

頑張れ!FC岐阜\(^o^)/