BLOG

GIFUインフォメーション

7月9日(木)

エンジン01 in 岐阜の中止に伴うチケット払い戻しについて

「エンジン01 in 岐阜」の中止に伴うチケットの払い戻しのお知らせです。

本年5月に開催を予定しておりました「エンジン01 in 岐阜」は

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開催が中止されました。

チケットを購入されたお客様には払い戻しの対応させていただいております。

払い戻し手続きには購入したチケットが必要となります。

詳しい払い戻しの手続きはエンジン01 in 岐阜のホームページで紹介しています。

「エンジン01 岐阜」で検索してご確認ください。

払い戻し受付期間は2020年7月31日金曜日までとなっております。

期限が迫っておりますので、お早めに手続きをお願いいたします。

お問い合わせは 県文化創造課内 エンジン01 in 岐阜実行委員会事務局、

電話番号 058-272-8246までご連絡下さい。


社会を明るくする運動強調月間

「社会を明るくする運動」は、すべての国民が、

犯罪や非行の防止と犯罪や非行をした人たちの更生について理解を深め、

それぞれの立場において力を合わせ、

犯罪や非行のない安全で安心な明るい地域社会を築くための全国的な運動で、

月を強調月間とし、今年で70回目を迎えます。

強調月間にあわせて、テレビCM、ポスター掲示などの啓発を実施します。

■お問い合わせ/県庁地域福祉課

 TEL 058-272-8435