BLOG

GIFUコレ!情報局42

瑞穂市 振興券とスタンプラリーでお得♪

GIFUコレ!情報局42


■瑞穂市 瑞穂市コロナ対策応援キャンペーン■

「瑞穂市飲食店応援キャンペーン」のサポート事業である

「瑞穂市コロナ対策応援キャンペーン」を実施。

「瑞穂市コロナ対策応援キャンペーン」は、子育て世帯の支援、コロナ対策として

外出自粛に対するストレス解消支援、瑞穂市の景気回復などを視野にいれた

応援キャンペーンです。内容としては、かきりん振興券の配布と

飲食店スタンプラリーを行います。

4月1日時点で0歳から高校3年生までのお子さんに対し、お一人につき、

1万円分のかきりん振興券を配布します。かきりん振興券は

「瑞穂市コロナ対策応援キャンペーン」に参加している飲食店や商品や

サービスを購入できる事業者で使用できます。

Image title


・スタンプラリー

「瑞穂市飲食店応援キャンペーン」に参加している飲食店で、テイクアウトなど

500円以上の飲食を行った場合、スタンプカードとシールを1枚お渡しします。

このシールを異なる店舗で5枚集めて、瑞穂市役所にお持ち頂くと、

かきりん振興券1枚1000円分と交換できます。

カフェやレストラン、ファストフード店などいろんなお店が参加しています。

美味しい物を食べて、振興券をもらって2度美味しいキャンペーンとなっています。


これまでもいろんな店舗からご協力をいただき、お申し込みをいただいておりますが、

参加店舗の募集はまだまだ行っておりますので、是非、お申し込みください。


かきりん振興券の使用期間は、8月1日から来年3月31日までです。

かきりん振興券は、7月下旬に郵送にて配布します。

飲食店スタンプラリーは、8月1日から来年2月28日までですが、スタンプラリーの

交換特典には限りがありますのでご注意ください。お問合わせは、瑞穂市総合政策課までお願いします。

市内では、美味しいお店が沢山、テイクアウト・デリバリーを始めています。

ラジオをお聴きの皆さんも瑞穂市のテイクアウトやデリバリーを是非、ご利用ください。

詳しくは、瑞穂市HPを、ご覧ください。


★今年のサマージャンボ宝くじの発売についてのお知らせです。

今年の発売は、8月14日まで。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等が1千万円で、同時発売されます。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索して下さい。