BLOG

FC岐阜 Road to Dream

仲良しトーク♪

先週、約3ヶ月半遅れで

今季のスタートを切った我らがFC岐阜。


ホーム 岐阜メモリアルセンター 

長良川競技場にて行われた開幕戦、

FC今治戦は、0−0で引き分けましたが

選手の皆さんが、最後まで走り

果敢にゴールを狙う姿は、見応えがありました(≧∇≦)

次節は、アウェーでガイナーレ鳥取と対戦。

今度こそ、今季、初勝利を飾れるよう

ICHIGANとなって、リモート応援していきましょう!!!


さて今週も、先週に引き続き


FC岐阜 キャプテン DF 背番号3番 竹田忠嗣選手と


FC岐阜に加入して2年目の仲良しコンビ

DF 背番号22番 柳澤亘選手と

MF 背番号19番 長倉颯選手が登場し、

楽しいリモートトークをお届け♡


お二人にとって、竹田選手はどんな先輩なのか。

長倉選手の法政大学時代の後輩、大西遼太郎選手は

どんな選手なのか。

柳澤選手、長倉選手のおうち時間の過ごし方や

二人の好きなものについて等

ファン、サポーターの皆さんからの

メッセージや質問も紹介しながら、

根掘り葉掘り、聞かせていただきました〜♪

 

Image title


ちなみに、今回も、竹田選手にメール紹介をしていただきましたが

さすが、ラジオ好きだけあって、紹介の仕方が上手!

しかも、ほどんど初見に近い文章なのに、全く、噛まないから

ビックリ(≧∇≦)

いや〜私は、商売あがったりです(笑)


これからも、より選手を身近に感じてもらい

応援してもらえるような番組をお届けできるよう

竹田選手に寄りかかりながら(笑)

作っていきますので、是非、聴いてくださいね。


今回の放送を聴き逃し方や

もう一度、お聴きになりたい方。

スマホやパソコンでラジオが聴けるアプリ

「radiko」なら放送後1週間は、再放送を

お楽しみいただけますので、是非、チェックしてくださいね。


来週は、どの選手が登場するのか。

お楽しみに〜♪