BLOG

GIFUコレ!情報局42

白川村 お得がいっぱいキャンペーン♪

GIFUコレ!情報局42


■白川村  宿泊割引キャンペーンとQRキャッシュレス割引キャンペーン

・宿泊割引キャンペーン

白川郷観光協会の宿泊予約サイトから宿泊予約をしていただいた方に、一泊一人あたり半額

(最大5000円)の割引価格でお部屋をご提供させていただきます。

宿泊割引キャンペーンは7月1日の正午から予約を開始しました。

割引対象となる宿泊は7月10日以降の宿泊分からとなりますのでご注意ください。

また、宿泊キャンペーンは総額1億円!

Image title


・QRキャッシュレス割引キャンペーン

白川村の対象店舗での見学施設への入館・お食事・お土産の購入をQRコードにて

決済していただいた方にその場で30%(上限3000円)の割引をさせていただきます。

キャッシュレス割引キャンペーンは7月10日(金)から開始予定でございます。

キャッシュレス割引キャンペーンは総額6千万円の先着順となります。無くなり次第終了となりますので、

お早目にお申し込み頂き、この機会に白川村を存分に楽しんでください。

お越しの際は、マスク等の新型コロナウィルス感染症対策をしてお出かけください。

詳しくは、白川村HPをご覧ください。

        ・        


★今年のサマージャンボ宝くじの発売についてのお知らせです。

今年の発売は、7月14日から8月14日まで。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等が1千万円で、同時発売されます。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索して下さい。