BLOG

FC岐阜 Road to Dream

奥様愛♡

今週も、

我らがFC岐阜の選手の皆さんと

リモート収録した模様をお届け。


ゲストは、先週に引き続き


FC岐阜 キャプテン

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手と

FW 背番号11番 前田遼一選手

MF 背番号10番 川西翔太選手です。

 

Image title


今回は、今年、この3選手で結成された

「前田会」や、

宮崎キャンプでのエピソードから

それぞれの人柄が伝わる貴重なトークが満載。


さらに、

「FC岐阜 おうちでルーレット」で出た質問、

「今までプレゼントした中で一番、高価なものは?」に

川西選手が、先日、奥さまと出会って10年になるということで

10本のバラをプレゼントしたという

とっても素敵なエピソードを聞かせていただいた上

奥様の好きな曲もリクエストしていただきました♡

いいご夫婦ですね(≧∇≦) 

Image title


前田選手も、先月の「母の日」の翌日に

昨日が母の日だったことを思い出し(笑)

お子さんから、100円づつ徴収して

奥様に、お花を5本、プレゼントしたそうですが

そのお花を実際、買いに行ったのは、

お子さんを連れた奥様だったという

つっこみどころ満載の心温まるエピソードを

聞かせていただきました。

Image title

ちなみに、竹田選手は、5月10日の母の日を

1ヶ月前の4月10日だと勘違いし、

奥様へ花を贈って「何、この花?」と

言われたんだとか(笑)

お花の送り方も、3選手それぞれで

面白かったです(≧∇≦)



これで、約2ヶ月連続でリモート出演していただいている

竹田選手。


コロナの影響で

これまでのように選手をスタジオに迎えて

収録できなくなったときに、竹田キャプテンが

リモートでの出演を提案してくださり

竹田選手の一声で、若手からベテランまで

快く、自宅からリモート出演していただいたおかげで

ファンやサポーターの皆さんに

選手の元気な声を届けることができましたし

竹田選手のナイスアシストで

今まで以上に、選手の素顔が垣間見える

楽しいトークをお送りできました。

 

Image titleホント、竹田選手には感謝の気持ちでいっぱいです!


どうか、竹田選手が探しているという

「岐阜県産大豆100%使用」シールが貼られている

納豆が販売されているお店が見つかりますように(笑)

↑ご存知の方は是非、番組宛にメッセージを送ってください。



我らがFC岐阜の開幕戦は

6月27日(土)

ホーム 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場にて

FC今治と対戦。

キックオフは、夜6時です。

 

待ちに待った開幕戦まであと1週間。

ICHIGANとなって応援していきましょう\(^o^)/