BLOG

SUZUKI Run Runランチ

Wあぶラーメン/ニボチャッチャラーメン あらき軒(岐南町)No.142

今回も

「自宅で楽しむおうちランチ〜♪」

 ということで、テイクアウトできるお店をご紹介\(^o^)/

 

スズキの車に乗ってやってきたのは

岐南町にある人気のラーメン店

「ニボチャチャ!!ラーメン あらき軒」

 

Image title新メニューの「Wあぶラーメン」を

テイクアウトしました〜♪

 

Image title

もぉ〜ネーミングだけで、食欲そそりますよね(≧∇≦)

 

奥美濃古地鶏と背脂のWの油を使った

「Wあぶラーメン」

麺の上に、チャーシュー、メンマ、ネギ&焦がしネギが

トッピングされている、とてもシンプルな油そばから

なんだか懐かしさも感じられるから不思議。

できたてホヤホヤだから、器があったかいんですよね♡

ラーメンがテイクアウトできるなんて嬉しすぎです!!

Image title食べてみると、濃厚な醤油ダレが

自家製のもっちりした麺によく絡んでいて

奥美濃古地鶏&背脂 Wの油の甘みと香りが

たまんない(≧∇≦)

焦がしネギの香ばしさも良いアクセントになって

食べれば食べるほど、食欲が増し

気づいたら豪快に麺をすすっていました(笑)

Image title

あっという間に食べきってしまうくらい

めちゃくちゃ美味しかった「Wあぶアーメン」

これぞまさしく、

人気ラーメン店「ニボチャチャ!!ラーメン あらき軒」の

新メニューと、ラーメン通も唸る味ですよ〜!


ただ、この「Wあぶラーメン」は

店主曰く、「超絶、出来るだけ早めに召し上がっていただきたいとのこと」(≧∇≦)

受け取ってから、5分〜10分以内で食べていただくのが

オススメだそうですよ〜♪

ラーメンは作りたてが美味しいですからね〜! 

Image title


是非、皆さんも、

人気店「ニボチャチャ!!ラーメン あらき軒」の新メニュー

「Wあぶラーメン」を、おうちで、楽しんでみてください\(^o^)/


 私もまたテイクアウトしよ〜っと♡

______________________________


ニボチャチャ!!ラーメン あらき軒

岐南町三宅3-123

奥美濃古地鶏と背脂のWあぶラーメン 750円