BLOG

GIFUコレ!情報局42

瑞穂市 コロナに負けるな!応援キャンペーン!

GIFUコレ!情報局42


■瑞穂市 瑞穂市コロナ対策応援キャンペーン

子育て世帯の支援、コロナ対策として外出自粛に対するストレス解消支援、瑞穂市の

景気回復などを視野にいれた応援キャンペーンなんです。

内容としては、かきりん振興券の配布と飲食店スタンプラリーを行います。

Image title


・かきりん振興券

4月1日時点で0歳から高校3年生までのお子さんに対し、お一人につき、1万円分の

かきりん振興券を配布します。かきりん振興券は「瑞穂市コロナ対策応援キャンペーン」に

参加している飲食店や商品やサービスを購入できる事業者で使用できます。


・スタンプラリー

「瑞穂市飲食店応援キャンペーン」に参加している飲食店で、テイクアウトなど

500円以上の飲食を行った場合、スタンプカードとシールを1枚お渡しします。

このシールを異なる店舗で5枚集めて、瑞穂市役所にお持ち頂くと、

かきりん振興券1枚1000円分と交換できます。

美味しい物を食べて、振興券をもらって2度美味しいキャンペーンとなっています。

Image title


かきりん振興券の使用期間は、8月1日から来年3月31日までです。

かきりん振興券は、7月下旬に郵送にて配布します。

飲食店スタンプラリーは、8月1日から来年2月28日までですが、

スタンプラリーの交換特典には限りがありますのでご注意ください。

お問合わせは、

瑞穂市総合政策課までお願いします。また、かきりん振興券、

スタンプラリーの取扱い店舗も、まだまだ募集中です。

詳しくは、瑞穂市HPを、ご覧ください。