BLOG

FC岐阜 Road to Dream

はしぐちか!

今週も、

我らがFC岐阜の選手がリモート出演♪


すっかり、「FC岐阜  Road to Dream」の

選手パーソナリティとしてお馴染みとなった


FC岐阜 キャプテン

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手と

 

Image title


先週に引き続き、

DF 背番号25番 橋口拓哉選手が登場!


今月 6月27日(土)に

J3リーグの開幕が決定したということで

今の心境や、意気込み、今年のチームの見どころなどを

お話いただいたり

新加入の橋口選手が、どんな選手なのかも

根掘り葉掘り、お聞きしました〜


ちなみに、以前、ロッカールームが綺麗な選手として

名前が上がっていた橋口選手。

なんと、DIYで棚まで作って、整理整頓しやすくしているんだとか(≧∇≦)

もちろん、家の中も、マメにお掃除をして

ピカピカにしているそうですよ〜

素晴らしいですね!

 

Image title


そんなこともあり、、

竹田キャプテンのタレコミによると

ロッカールームなどを綺麗にするなど

几帳面な行動をしているチームメイトに

藤谷匠選手が「はしぐちか!」と、本人がいないところで

つっこんでいるそうです(笑)


また、橋口選手の私服がとてもお洒落なことから

竹田選手と二人で好きなファッションの話題で

盛り上がったり、


「FC岐阜 おうちでルーレット」の質問

「チームで一番、クセのある選手は?」で

新加入の町田ブライト選手のクセのある行動や言動も

あかされますよ〜(笑)

 

さらに、今週は、

FC岐阜アンバサダー「祭nine.」の

岐阜出身メンバー

寺坂頼我さん、野々田奏さん、神田陸人さんからも、

コメントをいただきテンション↑↑

スタジアムでの思い出など

FC岐阜愛、溢れるトークに加えて

祭nine.の来週発売のニューシングル

「ビビビタンゴ」もお届けしました♡

 

いよいよ、3週間後に迫ったJ3開幕。

連戦が必至となる今シーズンは

全員が、チャンスをどう結果に繋げられるかが

ポイントだと話していた竹田キャプテン。

総力戦で臨む選手の背中を、

熱い応援で、ICHIGANとなって押していきましょうね\(^o^)/


そして、また、この番組に出演することが

勝利するために欠かせない「チーム作り」の一翼を担っていると

おっしゃってくださった竹田キャプテン。

開幕に向け、今度は、ファン、サポーターの皆さんにも

番組に参加していただき、ICHIGANとなっていきたいということで

メッセージ募集もしていきますので、お楽しみに〜♪