BLOG

SUZUKI Run Runランチ

タマゴサンド / Chima(笠松町)No.138

どーも。吉本興業所属。岐阜県住みます芸人、三ツ星ジョージです。

今回もテイクアウトのお店にお邪魔しました。
西笠松駅からすぐ、テイクアウト専門店『Chima』さんにお邪魔しました。
Image title店内入るとカウンターに美味しそうなサンドイッチがずらーっと並んでて、どのサンドイッチも具がはみ出そうなくらいボリュミー!

Image title

玉子サンドをいただきました。

Image titleでれうめぇ!

厚焼き玉子のうまみがジュルジュル出てくる!うま過ぎる!他のサンドイッチもいくつか手出しちゃいました。女将さん特製サンドイッチは10種類ぐらいの細かく刻んだ野菜が入ってるのでふわふわの玉子サンドなのに歯応えもある!
栄養満点なサンドイッチ!
Image titleさらに串カツもテイクアウト出来るということでいただきました。
黄金色の衣から玉ねぎと肉のうまみがジュージュー出てくる出てくる!
Image title
女将さんと息子さんお二人で切り盛りされていて、お互いを気遣いながら作業や接客する姿には心打たれました!
コロナで大変な時期ですが、家族の絆の大切さに気付かせてくれました。
サンドイッチと『Chima』さんの家族の絆をテイクアウト♫

サンドイッチ串カツをテイクアウトしたら、さらに家族の絆が深まります。
Image title
『Chima』
住所:岐阜県羽島郡笠松町清住町7 グランドユニオン1F
電話:058-388-0036
営業時間:9:00-17:00
月曜定休