BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

話題のDVD! #おうちじかん

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

さて、皆さんはおうち時間、どのように過ごしていますか?

私はちょっと料理をいつもよりこだわってみたり、スイーツ作りに挑戦してみたり…自分なりに楽しく過ごしています。

いろいろ工夫して皆さん過ごされてると思いますが…

ん~この週末、家で何して過ごそうかな~とか悩む時もありますよね。

そこでお家でゆっくりDVD観賞なんていかがでしょう?

今日は新星堂の飯田さんに、今話題・おすすめのDVDを聞いてきました!

Image title

今おうち時間を楽しむため、新作映画やジャニーズの過去ライブ映像がよく売れているそうです。

一番人気は5月13日に発売されたばかりの「アナと雪の女王2」

Image title

お値段税込み4400円

エルサの魔法の秘密、アナとエルサの生い立ちが明かされます。

前作、アナと雪の女王で続きが気になっていた方も多いでしょう!是非ご家族でお家でDVD観賞に良いんじゃないですか?


そしてもう一つおすすめは、4月29日に発売された「スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け」

Image title

大人気スターウォーズの完結編

ファンにはたまらないムネアツな一本だそうです!!

今お店では歴代のスターウォーズのグッズなどのコーナーも展開されています。

ファン必見の売り場ですよ!是非チェックしてみてください。

Image title


アクアウォーク大垣は新型コロナウイルス感染症対策を徹底して営業しています。

詳しくはアクアウォーク大垣のウェブサイトをご覧ください。


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>